書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

「天之帯強化糸・六」追加。

2021-04-28 18:34:40 | Weblog
「信長の野望Online」でアップデートが実施され、「天下布武異録・信長編 最終章・第弐部」が実装されました。

「武装本能寺」の様子をちょっと見てみたのですが、思ったよりは敵が強化されている気がします。
少なくとも、第壱部の勢いで攻略しようとすると、苦労しそうです(キャラクターの能力にもよりますが)。

それで、気になる鬼神石ですが、様子見で終わっているように、まだ収集が全部片付いていません。
なので、後半の鬼神石がどう言うものになっているのかはまだ分からないのですが、効果として「五輪」が存在するのは確認できました。
鉄枠だと五輪が+20の様です。

しかし、私にとってはそれは重要な事ではなく、重要なのはいつになったらファーストの魔導結晶に「蒼穹上級」が付くのだろうか(今週は最後に「緋色の波紋」が付いて終わりました)・・・も重要ですが(涙)、「天之帯強化糸」が追加されているのかどうかです。

なので、「茶坊主」に話しかけてみたら「天之帯強化糸・六」がしっかりと追加されていました。
布武感状2500枚・・・。
ここまでくれば付与面でも「天地神明の帯」を超えますね。

先は物凄く長いですが(涙)、突き進むのみです。

この記事についてブログを書く
« 現在のファーストの能力。 | トップ | 【第弐部】最初の依頼の称号... »
最新の画像もっと見る