書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

基礎知力16も間近?

2018-03-22 23:28:53 | Weblog
「信長の野望Online」に実装された、「四聖獣の塔・朱雀」。

頑張って「赤の秘石」を集めて、今週は知力が2上昇しています。

私は何回塔に登ったのでしょうか?

でも、これ以上は「赤石のかけら」の獲得上限が邪魔をして、今週中に更に知力を上げるのは無理だと思いながら、獲得上限リストを見ていました。
二種類のみ。この潔さ。

そして、念の為に「秘石箱」を見てみると、こうなっていました。


今週の残りも、「四聖獣の塔・朱雀」に通い続ける事が確定しました。
肝心な道標も、後日集印帳から手に入る物を足せば、足りるはずです(多分)。

せっかくのこのチャンス、最大限に活かしたい所です。

この記事についてブログを書く
« HD版の軽量モードとSD版。 | トップ | 腕貫を新しくしたい。 »
最新の画像もっと見る