書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

初夏の毎週ボーナスキャンペーン。

2013-04-25 00:03:18 | Weblog
「信長の野望Online」の公式サイトで、「初夏の毎週ボーナスキャンペーン」が発表されました。
来週から、6週間にわたって、さまざまなボーナスがつくようです。

http://www.gamecity.ne.jp/nol/updateinfo/201305.htm

「忘却の魔境」で得られる「思念結晶」が倍になるなどのボーナスもありますが、一番印象に残ったのは、6週目の城下町評点が3倍と言う効果でした。
待っていました。
私が本格的に城下町評点重視に切り替えてから、初めての効果です。
現在、城下町評点の基準値は34000ちょっとなので、毎日10万点以上の城下町評点が入る事になります。
なので1週間で70万点ですね。
なかなか、すごい数値です。
これはあくまでも現在での計算なので、実際にボーナスが得られるまでにまだ時間があります。
まだ伸ばせる余地があると言う事です。
幸い、このボーナスの前に、納入効果が2倍になると言うボーナスの週があるので、城下町評点は今よりもかなり伸ばせるはずです。
かなり楽しみなキャンペーンになりそうです。
この記事についてブログを書く
« HDクライアント。 | トップ | HD版。 »
最新の画像もっと見る