書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

HD版。

2013-04-26 00:02:30 | Weblog
「信長の野望Online」のHD版について、先日パソコンの性能が良くないから見送ると書きましたが、公式サイトをよく見てみると、必要なスペックがもう公開されていたのですね。
「TREASURE BOX」に何が付いているのかしか見ていなかったので、完全に見落としていました。
それを見る限り、私の環境でも全く問題なさそうです。
まあ、プレイステーション3版と比べてどの程度となるかは、実際に動かしてみないと何とも言えませんが・・・。
なので、ダウンロード版のHD版公開が決まったら、私も試してみようと思います。
初めは、それこそ「ファイナルファンタジー14」並の性能が必要なのかと思っていましたが、思った以上に必要スペックが低くて良かったです。
この記事についてブログを書く
« 初夏の毎週ボーナスキャンペ... | トップ | 陰陽道に戻すか否か。 »
最新の画像もっと見る