書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

死人特効。

2018-06-27 03:31:08 | Weblog
「信長の野望Online」で、気になっている事がありました。
古地図解析で得られる事のある、「~特効之書」は術攻撃でも効果が有るのかと言う事でした。

それで調べてみると、既に答えは出ており、術攻撃でも効果はあると言う事があっさりと分かりました。
先人の調査に感謝です。

それで、「これは早速武器に取り付けなければ」と言う事になり、「死人特効之書」を購入し、これまで付いていた武器の特殊効果を「土御門法師」に外してもらい、代わりに「死人特効」が付いたのでした。
もう特典武器の原型が消えかけています。

陰陽道には種族変更の技能はありませんが、密教秘術の方とご一緒すると、種族が「死人」になる事が多いです。
うまく使えば、大きな効果になると思います。
元から「死人」と言う事もありますし。

後は実戦ですね。
良い買い物ができたと思いました。

この記事についてブログを書く
« 盾役の属性攻撃術対策。 | トップ | 待機。 »
最新の画像もっと見る