書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

百聞は一見にしかず。

2023-04-02 11:50:44 | 装備関連
「信長の野望Online」で、現在ファーストが使用している腕貫です。
まだ上は目指せますが・・・。

先程、「腕貫の付与は一箇所あたり+73が上限だったと思う」と書いたのは、これが元になっています。
ちなみに、腕貫なら何でも+73になるのではなく、それぞれの腕貫に上限値が定められており、今その上限値が一番高い腕貫が、+73だと言う事です(多分)。

それは良いのですが、これで家臣の左手武器の付与に勝てと言う方が無理です(涙)。
強化代は、家臣の左手武器にかかるコストに匹敵していると思うのですが(おそらく)。

まあ、今後どうなるか次第ですね。

この記事についてブログを書く
« 家臣の左手装備にかかる制約。 | トップ | 腕貫が勝てる訳が無かった。 »
最新の画像もっと見る