書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

(私ではないです)防御力9999到達?

2024-04-15 10:27:52 | Weblog
「信長の野望Online」で、知り合いの鎧之取扱の方から対話が来て、ダンジョン内等の条件はあるものの、防御力9999に到達したそうです。
「おお」と思いました。

防御力は、大幅に上げられるとゲームバランスに影響が出るから上げにくくしてあるのですが(多分)、だからこそ9999まで来ると流石に恩恵が大きく、「防御付与は普段なら一枚で十分、「駿府城」でも盾役は自分1人で行ける」との事です。
上げたかいがあったようです。

ファースト(陰陽道)も、最盛期は防御力が9200ありましたが、もしそれを続けていたら、今頃どれくらいあったのかなと思いました。
ちなみに、現在のファーストの防御力は8100台です(涙)。

やはり、防御力はあるに越したことはないようです。

この記事についてブログを書く
« (活力の料紙)一時間で得ら... | トップ | 廃案一歩手前。 »
最新の画像もっと見る