書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

ちょっとした幸運。

2024-04-19 06:14:06 | 英傑関連
「信長の野望Online」の「ログインボーナス」で、「英傑の召喚鈴・の」が3個手に入りました。

「「細川藤孝・立役者」が出ないかな」と思いながら鈴を鳴らすと・・・。


本当に出ました。
これにより、「細川藤孝・立役者」は限界突破3となりました。


今回の限界突破により、「英傑陣法」はこうなりました。
ビフォー。
アフター。

知力が13上昇しました。
非常に良いです。

いつか、この調子で限界突破4になってくれればと思いました。

この記事についてブログを書く
« (英傑陣法)英傑のモジュー... | トップ | 虚の宝玉。 »
最新の画像もっと見る