書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

たまには節約志向の「九十九の力」。

2024-04-29 13:28:12 | 家臣関連
「信長の野望Online」で、「主従の絆」用家臣の武器と腕貫に、「九十九の力」を入れてみました。
あくまでも仮のものですが、本命を入れるのは何時になるか分からないので、それまでの繋ぎにと、今日入れました。

これでファーストの生活が傾いたら本末転倒なので、手元にある効果を利用してみました。
いつかは本気の効果をずらずらと並べてみたいです。
仮の腕貫。
仮の武器。

腕貫に護法具が使用されていないのは、もはや護法具を交換できるほどポイントが無いからです(涙)。

この結果、家臣の能力はこうなりました。
ビフォー。
アフター。

思ったよりは強くなりました?
この調子なら、生命力を65535に届かせる事も可能なようですが、肝心なお金が無いです(涙)。

まあ、急いだからと言って完成が早くはならないので、今後のアップデート内容を見ながら、じっくりと行こうと思います。

この記事についてブログを書く
« もう再訓練。 | トップ | 「能力」対「特殊効果」。 »
最新の画像もっと見る