書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

次の神代之衣案。

2014-01-04 00:00:06 | Weblog
「信長の野望Online」で、ファーストの次の強化に向けて必死にお金を集めているのですが、軍神、妖刀などの強化には、まだまだお金が足りないです。
それでなのですが、次の強化の一つの案として、「神代之衣」の強化を考えています。
これだと、前述の要素よりはお金がかからないので。
「神代之衣」については、前に少し書いた事がありますが、内容が少し変わっています。
以前の案では、生命力付与に+120ほど回して土属性+魅力が165以上を目標としていましたが、入魂での生命力付与を完全になくして、土属性+魅力が170以上を目指そうと思います。
今出回っている、最高クラスの神秘石を使用すれば、何とか届く状態なので、次の拡張の攻城戦の報酬として手に入る神秘石ならば、問題なく達成できると思います(多分)。
まあ、そうなったらそうなったで、さらに上を目指してしまうかもしれませんが・・・。
楽市楽座で手に入る装備品は、どうしても無難な付与になってしまうので、自分で作成する装備は、とことんとがった物にしたい所です。
この記事についてブログを書く
« 城下町評点。 | トップ | ポイント。 »
最新の画像もっと見る