書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

とある方の英傑達。

2021-04-24 21:39:04 | 英傑関連
「信長の野望Online」の安土で、掲示板の前でぼんやり立っていたら(「布武感状小束」が獲得上限に達して、やる事が激減したので)、とある方から声をかけて頂きました。

以前、記事として書いた鬼神石を使った英傑等を、3人見せてもらいました。

・その1 長柄織田信長
見た瞬間、「これは普通じゃない」と思いました。
生命力付与で、まだ上の方がいるそうです。

これが、以前記事になった鬼神石ですね。
もう何が何やら(涙)。
ただ、鉄枠の生命力付与が消えてしまった為、現在でも完璧ではないそうです。
それでも、凄すぎてコメントが思いつきません。


・その2 降神祈祷師(成長途中)
フルに能力を発揮できないとは言え、私のより気合が大幅に高いのですが(涙)。
当然気合付与がバッチリ。

気合担当は、入手などの関係も含めて、「降神祈祷師」にしたそうです。
まだ限界突破3で、信頼レベルも20ではありませんが、それでこの能力です(涙)。
完成した時の能力が楽しみです。


・その3 濃姫(特殊)
ファーストのよりも、魅力が100以上高いです(涙)。
黄金枠完成が楽しみですね。

まだ魅力の黄金枠が完成していませんが、それでもこの能力です。
これまた、凄すぎて何が何やらです(涙)。
黄金枠が入った際に、鉄枠が消える可能性があるのが不安な様ですが(確か)、うまく行って欲しいです。

と言う事で、鬼神石をうまく使いこなせれば、とんでもない能力値の英傑が出来上がるという事でした。

ただ、まだ第壱部。
私には第弐部からが本番です(多分)。
そうなったら私も頑張る・・・更に差がついてしまいそうな気がします(涙)。

この記事についてブログを書く
« 更に防御力を上げる。 | トップ | 「神使の荒石」プレゼントの... »
最新の画像もっと見る