書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

次の頭装備候補と胴装備候補。

2021-06-28 05:10:58 | Weblog
「信長の野望Online」で、次の世代の、「性能引継の極意」使用で土台となる予定の、頭装備と胴装備が揃いました。
値下がりしていたので、喜んで購入。
こちらは一度記事にしていますね。

どちらも、お金を貯めてどうにか購入しました。

これまでは、ファーストが自分で作った物を土台にしていたのですが、計算してみると、どちらも作成するのが非常に難しく、購入して確実に手に入れた方が良いと判断しました。
当然、どちらも高額でしたが、何とか買えました。

これで、性能引継ができれば、防御力が13もアップします。

後は「生産キャンペーン」で「性能引継の極意」を入手するのみ・・・と行きたいのですが、怖いのは、生産周りにまた何かしらの変更が入る事です。
また、生産物の上限値アップ等と言う事になったりすると、目も当てられないです。

とは言え、これらを他の方が購入したりすると、強化の可能性そのものが無くなってしまうので、購入を決心しました。

これから「七夕祭」が始まる(多分)と言う事は、これからしばらくの間「生産キャンペーン」が来る事はないと言う事でもありますが、果たしていつ来るのでしょうか。

この記事についてブログを書く
« 次の軍神案。 | トップ | 二刀流(小型二刀流)に付け... »
最新の画像もっと見る