書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

(英傑探訪)これが特別依頼?

2024-07-05 13:36:52 | 英傑関連
「信長の野望Online」の「英傑探訪」で、赤い字で書かれた依頼を発見。
こき使われる「今川義元(周年)」。

「これが特別依頼か」と思いながら、必要な能力を確認して、英傑5人を決定したのですが・・・。
全く届きませんでした。

良く見たら、最初のスクリーンショットで「難易度 修羅」と書いてありますね。
厳しいです・・・。

それで、結局このメンバーでお出かけさせたのですが、イベントが発生して、達成率が90%台にはなりました。
まあ、これくらいの方が、やりがいがあるのも事実ですが・・・。

今後、英傑の強化は、手を抜けそうにないです。

この記事についてブログを書く
« 雫型の宝玉の世界。 | トップ | (「雫型の宝玉」の共晶効果... »
最新の画像もっと見る