書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

(新しい装備品)売られていました。

2024-07-04 18:28:09 | 装備関連
「信長の野望Online」で、知人が何気もなく言った一言が、私には大きなヒントとなりました。
「知力+15が付いた特殊装備」と。

ちなみに、ファーストが使用している特殊装備です。


楽市楽座で売られているのを見つけた、「新しい装備品」です。


確かに性能は比べるもなくですが(涙)、私には大きな可能性に見えました。
そして、使う事を決心しました。

と言う事で、肝心な、「雫型の宝玉」選びです。
魅力的な効果が多いのですが、この二種類が候補に挙がりました。

まあ、予想通り。

それで、悩んだ結果、「破物の宝玉」を使用しようと決心しました。
術耐性は共晶効果でも強化できますし、基本効果値もこちらの方が大きいので。
4.0%と言う事は、最大13.6%でしょうか。

とは言ったものの、いきなり最大値を狙おうなどとは思ってもいません。
宝玉を100単位で破壊しかねないので、お金が持ちません(涙)。

まあ、計画は立ったので、後は実行するだけです。
・・・ファーストはそんなにお金を持っていたでしょうか(涙)。

最初は、かなりの妥協が入りそうです。

この記事についてブログを書く
« 「新しい装備品」のコンセプト。 | トップ | (新しい装備品)完成させた... »
最新の画像もっと見る