書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

指南用具がいっぱい。

2022-07-21 01:56:20 | 家臣関連
「豪華半月立物」だけ保護されていないのが目に付きますね。

「信長の野望Online」で、城下町の大会に、知人達と一緒に毎週参加しているのですが(当然「鬼の如き強さ」)、その結果、指南用具が大分充実してきました。

ちなみに、それとは別の知人を手伝った事もあり、「鬼の如き強さ」で無事8チーム倒せたのですが(ファーストは、その方が倒せていないチームのみ)、報酬を見て、「箱か専用倉庫を追加して欲しい。倉庫がパンクする」との事(涙)。
まあ、確かにそうですね(涙)。
ファーストが現在持っている能力アップ系の指南用具は、全部「壱」ですし(涙)。

ただ、指南用具があると言う事は、少なくとも何もない状態よりは、能力が高くなりやすいのではないかと。
もっとも、「壱」3つだと、まだ運の要素も強そうですが・・・。

ではなくて、指南用具を納める箱アイテムが欲しいのでした。
これは要望の声も強いのではないでしょうか。

それはともかく、せっかく指南用具が集まってきたのだから、また家臣を育成したいです。
家臣の疲労回復薬が全く足りませんが(涙)。

どうせ作るなら、「甲州軍学・林」を覚えた修験法力かなと思ったりしますが、その時の気分で決めるかもしれません。

結局、箱アイテムが欲しいではなく、次の家臣の予定の話になってしまいました・・・。

この記事についてブログを書く
« 大会の小型キャンペーン。 | トップ | 大会の「徳川家康」戦にて。 »
最新の画像もっと見る