書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

計画。

2016-12-20 18:36:19 | Weblog
「信長の野望Online」で、次の妖刀候補の強化の道のりを見ていると、私は本当に計画を立てるのが下手だなと思います。

コラボイベントの九十九の力を組み込んだのは、期間限定なので良いのですが、そうでなければ、もっと資金を集めてから動き出して、付与強化と九十九の力による強化の効果を見極めながら、一気に完成を目指した方が良いと思うのですが、九十九の力の強化が楽しくて、お金がほとんど残っていないのに、ちまちまと強化してしまうのでした。

軍神などは、既に楽しい領域ではないので、客観的に見られるのですが、九十九の力はまだだめです。
ちなみに、次の妖刀のコンセプトは、付与石が高いので(涙)、付与の低さを九十九の力で補うと言うになりそうです。
だから、九十九の力強化に躍起になっているというのもあるのですが。

そんな妖刀ですが、遅くても来年3月頃までには完成させたい所ですが、果たしてうまく行くでしょうか。

この記事についてブログを書く
« まだ上があった。 | トップ | 最大気合。 »
最新の画像もっと見る