書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

まだ上があった。

2016-12-19 17:51:34 | 九十九の力
「信長の野望Online」で、先日、次の妖刀候補に、九十九の力「戦国無双」が付いて、これがこの効果の最上位なのだと思っていたのですが、徒党でご一緒した方から、まだ上があると言われました。

と言う事で、楽市楽座で調べてみると、確かに「真・戦国無双」というものがありました。
コラボイベントが終わりに近づいている今、やるなら今しかないと判断し、実行した・・・結果、予想を上回る出費となってしまったのですが(涙)、どうにか顕在化できました。


確率が「中」だったので、実行するにはリスクが高すぎた気もするのですが、あまりの出費に思考が鈍っていたので、実行し、どうにか形になりました。
顕在化に失敗していたら、どういう記事になっていたのでしょうか。

それで、「真・戦国無双」ですが、既に使用している方に言わせると、「戦国無双」とあまり差はないとの事。
それこそ、一つの能力が最大11上がって、それが9種類で九十九、だったらと思ったりしましたが、そう言った事は無いようです。

とりあえず、今度こそ最上位の効果3つが付いたはずです。
後は、効果が8種類になるように頑張るだけです。
ちょっと魅力が弱いので、それを補えればと思いますが、果たしてどうなるでしょうか。

この記事についてブログを書く
« 道場忍お綾の手当て。 | トップ | 計画。 »
最新の画像もっと見る