植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

お外で朝食!

2006-07-24 17:44:29 | おもてなし料理とデセール
フランスパン、オーツ麦ブレッド 周りはカリカリして焼きたての香ばしい香りが口の中に広がります。なかは絹のようにきめ細かくしっとりと。美味しかったですよ。早朝のパン屋さんから出来立てを買ってきて食べる朝の食卓。この世の贅沢とはこんなこと?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すがすがしい空気のもとで | トップ | お手製のジャムで☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ ()
2006-07-25 06:54:52
どんなに有名なお店でどんなに美味しいと聞いて買ってもやはり焼きたてのパンにかなわないと思います。美味しいと噂のパンを買い、家に帰り翌朝食べるというのが私の日常少しヒヤッとする軽井沢の美味しい空気の中で焼きたてパンをいただけるなんていいんじゃあないの・・・学生時代よく軽井沢には遊びにいったのですが・・今は、遠くなりました
返信する
Unknown (mieco)
2006-07-25 07:28:08
浅野屋はデリカテッセンもかなり本格的でおいしそうでしたよ!テイクアウトもいいけれど、パン屋さんで食べる朝食も最高!
返信する
暑い (momo)
2006-07-25 23:38:38
軽井沢、緑一杯涼しくていいですね!台北は暑くて、私と子供たちは毎日かき氷三昧です、夕方になると町へ出て、いろんな夜店を見歩き、懐かしい屋台料理を食べてます。写真を撮って、先生に見せたいですね。
返信する

コメントを投稿

おもてなし料理とデセール」カテゴリの最新記事