内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

#MeToo! #YorToo?

2018年04月26日 | 日記


『 #Me Too! 』なるプラカードを黒い洋服に身を包んで一斉に・・・・!

『福田財務次官殿』のセクハラ疑惑追及と『麻生副総理の任命責任・閣僚辞任』を求めての異様な集団が国会に・・・『 #Me Too! 』って、私もよ! この運動・活動はアメリカの有名プロデューサーの女優に対するセクハラに端を発し、世界中の活動家に広がりましたものですよね!  

それが、野党議員が『錦の御旗』の如く胸に掲げた上、国会議員本来の政策議論をボイコットしている姿を見ていると、単なる政局パフォーマンスにしか見えないのは、ひねくれ者の私だけでしょうか・・・? ひたすらシステリックにテレビ映りを意識した野党議員の発言もどうにかならないものかねぇ~



最近は男性にもセクハラ被害は有るようですが、この異様な集団の中には屈強そうな男性議員もチラホラと交じっていますよね。

『#Me TOO!=私も!』と言うよりも『 #Yor Too?=えっ、アンタもかい?』・・・の感の方が強くないのかねぇ~

自民党の長尾議員が自身のTwitterで・・・『こちらの方達は、少なくても私にとってセクハラとは縁遠い存在』と拡散して物議を醸しておりますね。 この議員殿もきっとネット人間ナンでしょうね。



私の現役サラリーマンの昭和の良い時代には『セクハラ』なんて言葉は有ったのかなぁ~ 今の様に世間が、女性が『セクハラ・セクハラ』と問題視していたら、私もきっと会社を頸か、もしてかした『懲役』に・・・・



ネットの裏情報では福田さん、どうやら安倍潰し野党寄りの『テレビ朝日』の二人の女性記者に嵌められんじゃないかと・・・ 



『セクハラはイケマセンよ! 内藤ちゃん!』 そんな声が聴こえて来ます! 用心しないとね、ご同輩!
この記事についてブログを書く
« 新曲CD 完成 | トップ | 作詞 勝ち名乗り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事