婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

井の中の蛙大海を知らず

2023-01-23 15:37:11 | Weblog
1/17 愛犬は、断脚した。
その日、やはり心は乱れた。
今まで楽しく4本足で歩いていたのに 突然知らない所へ連れていかれて
麻酔から覚めたら 足が無い戸惑いと不安と寂しさで震えているのじゃないかと思った。
しかし、決断して終わったことに可哀そうだとか後悔とかしないって決めていたので頭を振る。
とりあえず憂いのない日々が続くから良かった良かったって笑ってみる。
笑いは、口元だけでは駄目で目も笑わないとね。
なんと へらへら笑いながら 『いまだ!!』って閃いて帰省することにしました。
遠い三沢市に2泊3日です。
5年も老親と会っていませんでした。
あまりに唐突すぎる行動でしたので新幹線の中も走っていました。

さて、久しぶりの世間は、驚くことばかり。


  木製パレット製造販売青梅(有)信友






最新の画像もっと見る

コメントを投稿