婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

こむらがえり

2014-05-29 14:22:13 | Weblog
熟睡していた夜明け いきなり どこかが痛い!と思った。
眠りながら夢なのだろうかと思ったが現実のようだった。
どうやら 脹脛?
痛みは、いっこうに引く様子がなく 困ったなぁ~と思いながらつま先を伸ばすと
それは ますます痛い。
夢うつつで もしや足首を曲げるのではなかったかしら?と 一応の動作をしながら
まだ 眠っていた。
朝 目が覚めると なんと ふくらはぎが まだ痛かった。
この数ヶ月 50肩にもなっているが それより痛いので 笑ってしまった。
睡眠中にこむらがえりは、初めての経験だ。
もしかしたら 毎日の自転車通勤で 疲労したのだろうか?
そんなバカな!?と 思うが それしか考えられない。

老化?は、考えたくないが それもあるのでしょう。
想像通りにならないのが老化だもんね。


  木製パレット屋のつぶやき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿