婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

さようなら

2014-05-28 16:23:29 | Weblog
また 訃報のお電話をいただきました。
ご連絡をくださった ご主人は、泣いていらっしゃいました。
かける言葉もなくて あろうことか早く電話を切りたいと思ってしまいました。
そんなふうでしたので 葬儀のことは聞けなくて共通の友人にたずねるしまつです。
あまり悲しまないように 何回も その時を想像していたはずなのだが・・
日常の雑事の中でも ため息がでる。
この頃思ったことは、思い出は語るまいと思う。

ただ いろいろありがとうございました。
出会えてうれしかったと感謝します。


  木製パレット屋のつぶやき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿