婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

行者ニンニク

2011-05-24 11:14:46 | Weblog
数年前にいただいた行者ニンニクです。
頂いた時に大半を醤油漬けにして食べてしまいましたが 数本植えてみました。
けなげに芽をだします。

毎朝、これを食べたら もう来年からは、芽をださないのかしら?と考えあぐねていました。

可愛いおいしそうな行者ニンニクちゃんと悪魔がニタリと笑う。

そんな今朝、宅急便が届いた。
新聞に ていねいにくるんであったのは、まさかの行者ニンニクだった。

小躍りして喜んでしまった。
すごいね!
うれしいね!

ありがとうございます。

絶妙なタイミングで届いたプレゼント
また 少し頑張って生きてみようかと思う。



       木製パレット屋のつぶやき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿