婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

ルノワール展

2010-02-27 18:33:18 | Weblog
幸福の画家 ルノワール

こんなふうに宣伝されると ちょっとのぞいてみたくなりませんか?
私は、犬を飼ってから(12月の終わりなんですが・・)美術館が遠くなった気がしていました。
しかし『幸福』って聞けば 
〈ルノワール様 待っててね とんでいきます〉

そんなわけで行ってきました。

『国立新美術館』訪れるたびに雨降りかもしれません。

いやでも床面が目にはいる。

これ木だ!
木だよね?つい触っていまして
周りからみれば 変なおばさんでした。

さてさてルノワールの作品は、色彩や構図がほわんとした気持ちにさせるのでしょうか?
確かに晴れやかな気分
そこで自分にプレゼント

鏡です。
しあわせです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿