婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

美瑛(出張・2)

2009-07-22 11:11:29 | Weblog
美瑛 この町に入ると何故かほっとします。
       
たぶん 日本の中で一番 気にいっている所だからでしょう。
なだらかな丘といろんな色の畑 
偶然にできた景色がすばらしい
      
美瑛の製材所の会長がご存命のおり
誰も知らない とっておきの景色を見せてくださいました。
最近は、花畑の商売が出現してそれなりに繁盛しているようですが
どうも違和感を感じます。
富良野のラベンダー畑とはまた違うからです。

目的を決めずに ただただ立ちつくす場所かな?

私は出張なのだから目的はありまして・・
今年もやはり道に迷って 山と畑でため息ついていました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿