婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

猪ハイキングコース

2024-07-12 15:39:47 | Weblog
夜にさしかかる6時半とか7時ごろ
猪目撃情報のメールがきます。
「わかるわかる」
とても猪の気持がわかります。
陽が落ちて涼しくなって人も少なくなるから散歩に行こうかなって鼻歌を歌いながらフラフラしているのでしょう。
似たような時間帯に歩いている私は、時々 猪やクマに出会うのではないかしらって思うことがある。
何の根拠もなく まあ大丈夫って思っていたが・・。
この度、目撃情報の場所を初めて確認してみて
「これは・・まずい!!」って思った。
さらにじっくり眺めて「えーー!?」って目を疑ったことがある。
すぐそばに『猪ハイキングコース』の名を発見した。
猪がハイキング?
猪が多いから そんな名前をつけた?
腕組みしてしまった。

(猪が目撃されるのは、右側。遠くに見える橋は、羽村大橋)



  木製パレット製造販売青梅(有)信友



最新の画像もっと見る

コメントを投稿