昨年の春、なんの説明もなく日通ペリカン便からの請求書が
JPエクスプレスと日通ペリカン便との2枚にわかれて届いた。
驚いたのは当初の約束と金額が違っていた。
後からJPエクスプレスの方針はこうなのですという返答だけだった。
そして合併する話しから右往左往でなかなか方針が定まらなかった。
どうやらトップに立つ方々が揺らいでいたからでしょう。
すべてがあいまいに運ばれ
今年の6月すぎて いきなりペリカン便はなくなり
郵便事業㈱の『ゆうパック』ブランドとして引き続きサービスさせていただきますとごあいさつがあった。
たたみかけるように7/1付けで承継します
お中元が始まる繁忙期にこんな無謀なことをするんだって冷笑
当然 大量のリストラで人も車も拠点もなくなり
誰が考えても最新のシステムもノウハウもわからない『ゆうパック』事業部がすんなりいくわけがないと思う。
やれ!やるのだ!って言ったらうまくいくとでも思ったのだろうか?
赤字50億がありながら また失態続きでそれでも存続できるなんてうらやましいかぎりです。
【以下 不満を抱いている方の本音】
ゆうパックの遅れ。 私は日本郵便の社員です。配達をしています。配達指定の荷物...
ゆうパックの遅れ。
私は日本郵便の社員です。配達をしています。配達指定の荷物が遅れて到着してます。今日も3日指定のものが何個も到着しました。 朝から謝りまくりです。なのに本社や支社からなんの知らせもありません。報道ニュースでしか知りません。
社長の会見、何なんでしょう?社員が不慣れなせい?数ヶ所しか遅れはないと思った?
配達支店は到着しない荷物を配れるわけがない。その日に到着したものはその日に配達してるのに、謝るのは荷物をさばききれずに留めていた統括支店でもないし、こんなくそ忙しい時期に統合しようとしたバカな奴らでもない。
腑に落ちん!
お客様に謝るのは当たり前!でも現場にも何か言えって感じ
JPエクスプレスと日通ペリカン便との2枚にわかれて届いた。
驚いたのは当初の約束と金額が違っていた。
後からJPエクスプレスの方針はこうなのですという返答だけだった。
そして合併する話しから右往左往でなかなか方針が定まらなかった。
どうやらトップに立つ方々が揺らいでいたからでしょう。
すべてがあいまいに運ばれ
今年の6月すぎて いきなりペリカン便はなくなり
郵便事業㈱の『ゆうパック』ブランドとして引き続きサービスさせていただきますとごあいさつがあった。
たたみかけるように7/1付けで承継します
お中元が始まる繁忙期にこんな無謀なことをするんだって冷笑
当然 大量のリストラで人も車も拠点もなくなり
誰が考えても最新のシステムもノウハウもわからない『ゆうパック』事業部がすんなりいくわけがないと思う。
やれ!やるのだ!って言ったらうまくいくとでも思ったのだろうか?
赤字50億がありながら また失態続きでそれでも存続できるなんてうらやましいかぎりです。
【以下 不満を抱いている方の本音】
ゆうパックの遅れ。 私は日本郵便の社員です。配達をしています。配達指定の荷物...
ゆうパックの遅れ。
私は日本郵便の社員です。配達をしています。配達指定の荷物が遅れて到着してます。今日も3日指定のものが何個も到着しました。 朝から謝りまくりです。なのに本社や支社からなんの知らせもありません。報道ニュースでしか知りません。
社長の会見、何なんでしょう?社員が不慣れなせい?数ヶ所しか遅れはないと思った?
配達支店は到着しない荷物を配れるわけがない。その日に到着したものはその日に配達してるのに、謝るのは荷物をさばききれずに留めていた統括支店でもないし、こんなくそ忙しい時期に統合しようとしたバカな奴らでもない。
腑に落ちん!
お客様に謝るのは当たり前!でも現場にも何か言えって感じ