Creator's Blog,record of the Designer's thinking

フィールドワークの映像、ドローイングとマーケティング手法を用いた小説、エッセイで、撮り、描き、書いてます。

番外編212. 寝不足気味の一日

2015年10月03日 | diving
 ブログも水の青系統の画像ばかりだと、少し寒さを感じるようにな季節だ。秋を実感している。
 さてこれは、ダイビングのログをみたらカサゴの子供と記録してあった。ダイビング先生が私の撮影画像を見ながら教えてくれたのだった。でっ、私はイラストでメモっておいた。先生に感謝。
 雑な撮影だったけど、ニコンAW130はちゃんとピントを合わせてくれていた。これは機材に感謝。
 さて昨日に引き続き今日も治部坂峠へ出かけるぞと意気込んで大学に行ったはいいが、少し寝不足気味、肩がこったままで出かける意欲減退、決定打は今日は天気がよく当然人出は多そうだ。となると駐車場は混んでいるし、ならドライブはとりやめて、名駅の山本屋で味噌煮込みうどんでもたべて行こう。 名古屋までいって昼飯を食べて帰ってきただけ。
 寝不足気味の1日だった。

沖縄県恩納村山田
ニコンCoolpix AW130
ISO640,焦点距離17mm,露出補正-2/3,f/5.6.1/60
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編211. 水中のアート | トップ | 番外編213. 青の洞窟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diving」カテゴリの最新記事