"四季折々 この一枚″

ブログのタイトルを上記に変更しています。アドレスは同じです。
右端にカレンダーが出ればご覧いただけます。

検尿・採血 変化なし

2014年09月04日 13時59分24秒 | 日記

きのう、9月3日、4月から予約をしてあった池田市内の病院で、検尿と採血の検査を
受けました。

結果は、PSAの数値が前回の8台よりも、約、1下がり、7.7になりました。

他の数値も、「多少の上下はあっても、心配するほどの数値ではありません」、との
担当医師の説明に、ホットしました。

ところが、帰路に立ち寄った「ダイエー店」で、立ちくらみか、目まいを感じ、一瞬、
立ち止まりました。

しばらくして、おさまったので、なんとか無事に帰宅することができました。

左耳が難聴で聞こえない上、目も左眼の視力が落ちているようなので、歩くのに、
いささか、注意が要ります。

年齢のせいもあるとはおもいますが、来週は眼科で見てもらう予定にしています。


最新の画像もっと見る