"四季折々 この一枚″

ブログのタイトルを上記に変更しています。アドレスは同じです。
右端にカレンダーが出ればご覧いただけます。

W杯 ギリシャと引き分け

2014年06月20日 14時23分18秒 | 日記

W杯サッカー、日本チームはギリシャと戦い、0-0で引き分けました。

                                (写真はMBSテレビからコピー)

日本時間のきょう午前7時から行われたギリシャ戦。

日本チームはコートジボアール戦と違って、よく攻めましたが、

相手の守りも堅く、結局、0対0で引き分けました。

上の画面は、後半、終了間ぎわ、日本が得たフリーキックを遠藤が蹴るも、

相手ゴールのゴールキーパーに阻止された瞬間です。

これで、いよいよ後がなくなりました。

次の相手、コロンビアに勝つだけでは、一次リーグは突破できません。

ギリシャとコートジボワールの対戦成績もからんできました。


最新の画像もっと見る