団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★どうなる?韓国、北朝鮮の未来

2020年05月13日 | 北朝鮮・チュチェ思想

 このところChina肺炎の話題一色ですが、ここまで騒ぐと何か裏がありそうに思えてきます。
  水島さんがディープステートやChinaが企業の体力を浪費させ安く買い叩く思惑があると言われていましたがありそうで不気味です。

  週末の【討論】は、久し振りにKoreaと北の問題でした。やはり、金ちゃんが生きているかどうかが中心です。
  
  いずれにしても、南北共に今年が最後の年になってくれることを期待したいものです。その可能性は十分にありそうです。

  この期に及んでものんびりしている日本が心配ですが、一撃を喰らって目を覚ますしかないのかも。

 


  それにしても、今年くらい激動の年も珍しいのじゃないでしょうか。一体どうなるのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿