団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★日本を裏切り粗悪な中国を選んだイラン高速鉄道が悲惨なトラブルだらけ!

2024年06月19日 | エネルギー 環境

 何と、イランにも新幹線動の夕の半紙があったのだそうです。あのホメイニにより中止になったそうです。
 結局はChinaに取られたようですが、やはり予想通り上手く行かなかったようです。世界進出もこうした革命などの障害もあるようです。世界制覇も簡単には行かないようです。
 日本の世界制覇なんて望むのは無理があるのでしょうか。


 【自滅】日本を裏切り粗悪な中国を選んだイラン高速鉄道が悲惨なトラブルだらけ!再び日本に助けを求めるも壮絶な結末が…【海外の反応】
  
  それにしても、争いの収まらない世界では、こうした世界制覇も難しそうです。まずは、シラス国を世界に広める方が先決問題のようです。
  ということは、不可能ということかも。

さて、どうなることやら!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿