団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★神戸市の韓国人が生活保護不正受給で逮捕!

2023年05月23日 | 政治の崩壊

 日本の外国人に対する甘さはお人好しだからなのなら良いのかもしれませんが、その裏には先送りという消極的な考えが潜んでいるのじゃないかと心配です。
  その弱さが、日本のザル法に潜んでいるような気がします。ここまでのザル法が放置されている国は無いのじゃないでしょうか。

  そんな日本政治のおかしさが外国人に対する甘さに繋がっているのは間違い無いでしょう。

  何時ものcoffeeさんがそんな外国人に対する甘さを詳しくとりあげてくれています。
  何時ものように全文をリンク元で読んで下さい。

  こちらは、相変わらずの生活保護の問題です。  

  正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装 の実現より  2023/05/19(金) 

  神戸市の韓国人が生活保護不正受給で逮捕!杉田水脈「朝鮮人は神戸での暴力で生活保護を勝ち取った」
  
  こちらは入管制度の甘さです。

  正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装 の実現より   2023/05/20(土)

  フィリピン入管「不法滞在中国人を逮捕!即時退去!外国人犯罪者は滞在資格無し!永久に入国禁止」

  梅村みずほ議員は、不法滞在者に対して『病気になれば仮釈放してもらえる』と言った不法滞在者(犯罪者)の支援者のあり方について国会で問題提起をし たら、アホな国会議員どもやマスゴミなどから袋叩きに遭い、身内の馬場伸幸、藤田文武、音喜多駿らからも裏切られた!…以下略 

  維新の怪しさが見事に現れています。  

【話題の記事】
維新、梅村参院議員を参院法務委から更迭 質疑「不適切」https://t.co/B0fGh4hDWy

梅村氏は18日の参院法務委で自身の発言に関し「根拠はある」と反論。記者団に対し、発言を撤回しない考えも示した

— 産経ニュース (@Sankei_news) May 20, 2023

  維新は本当に怪しい。ちょっと責められると発言を撤回する情けない議員が殆どの中で梅村さんの意志は素晴らしい。

  それに比べて、維新の情けなさは目立ちます。やはり自民党と同じく信用できない。日本の政治は本当に情けない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿