「虎ノ門ニュース」で、須田さんが久し振りに関西生コンの話題を取り上げてくれま下。
何と、沖縄意見広告運動なる団体が朝日新聞に意見広告を出したのだそうです。その団体の代表世話人の一人があの関西生コンの武健一だそうです。
それにしても、反日売国左翼・在日共は完全に日本人を舐めていますね。関西生コン・朝日新聞・チュチェ思想派の繋がりをもう隠そうともしないようです。
とは言いながらも殆どの日本人はそんなことは知らないのでしょう。やはりまだまだ、ネットが既存メディアに勝つのは程遠いのかも。
須田慎一郎「11/15の朝日新聞に沖縄意見広告運動という団体が 意見広告が出したが、この団体の代表世話人の1人は関西生コンの武健一代表。裁判所は関生は悪質と判断し執行猶 予5年の有罪判決&警察は関生を反社認定。そういう人が代表世話人の団体がなぜ全面広告を出せる?」
— Dappi (@dappi2019) November 19, 2020
朝日の立ち位置がよくわかる pic.twitter.com/Nn9PqK6LJ2
居島一平「辻元清美は関西生コンの武健一代表を『大阪のお父ちゃ ん』と呼ぶ」
— Dappi (@dappi2019) November 19, 2020
有本香「関西について何も語らない」
須田慎一郎「目を合わしてくれなかった」
有「Twitterではコメント出来る人を制限。器が小さいのでは?」
他人には『説明責任がー』と騒ぐのに自分は説明責任を果たさない辻元清美 pic.twitter.com/KUNFfrYJHJ
それにしても、ここでも行き過ぎたリベラルによるやりたい放題が目に余ります。
やはり、何としても奴等を一掃したいものです。アメリカと一緒の赤狩りに期待したいものです。
バイデンが勝てばこんな奴等がますます跋扈することになりそうです。