☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

つや姫味わってます。

2014年08月22日 | 日記
地酒コース 『タンドリーチキン』



前もって漬け込んでいた鶏肉をオーブンで焼いたので 皮がカリッと

レッスンの中で漬け込んだぶつ切りの肉はフライパンで焼き
違いを感じてもらいました。

炒めビーフンは むきエビで時短レシピです



ちゃちゃっと作って 今日のお酒は 一の蔵さんの ひめぜん

山形からお越しの生徒さんは つや姫のお酒を持ち込み



そういえば 先日の東京帰りに買った駅弁は つや姫弁当でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酢の物をたべませんか♪ | トップ | 野菜のうまみたっぷりです*\(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。