☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

酢の物をたべませんか♪

2014年08月20日 | 日記
暑い日が続き さっぱりしたものが たべたくなりますね。

酢の物を作りませんか

酸っぱいのが苦手な 旦那さんや 彼氏、お子様には 少しお出汁で薄めてあげるといいですよ

生徒さんの声

初めて酢の物を作りました。苦手意識があったのかも、出し汁を入れたことで
すっぱ過ぎず食べやすかったです。
照り焼きの焼く時間が重要と分かりました。自信を持って作れそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらし寿司ができあがりました! | トップ | つや姫味わってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。