☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

発酵バター「PUR NATUR (ピュアナチュール)」ご紹介中

2021年11月16日 | 日記
人気企画

ベルギー産 オーガニック発酵バター ピュアナチュール をご紹介中。



皆さんご試食をされると バターなのにヨーグルト食べた後のような
さわやかな後味に にっこり





かぼちゃとれんこんをバターと塩・こしょうで味付けして一品プラスです





ご注文締切は 12月中旬となりますので ご興味のある方は早めの日程でご予約くださいね


本日の野菜満喫レッスン



紅あずまを使ったチップスは 良い色に仕上がりました

蒸した紅あずまにピュアナチュールをのせて食べると スイートポテトを作らずとも
大満足なんです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つなぎはレンコン。和風のミ... | トップ | 久しぶりのウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。