☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

今月の講座

2017年10月31日 | 講習会など
秋は料理教室のお仕事依頼が多くなります。 今月は アシスタントも含み 8回。

たくさんの方に 料理を作る楽しい時間を過ごしていただくことができました

みなさん美味しく作っていただきありがとうございます


写真の撮り忘れもありますが こんなメニューでした

包括支援センターさんの 男性料理教室

『スタミナねばねば豆腐』『さば缶スープ』『ブロッコリーのマヨポンサラダ』




『豚のさっぱり焼き』『れんこんとひじきのサラダ』『白菜と桜海老のクリームスープ』



高森男性料理教室さん

『きのこご飯』『鶏だんごとわかめの茶碗蒸し』『白菜のなめ茸和え』
『こんにゃくのクルミ味噌のせ』『ぶどうゼリー』



野蒜市民センターさん

『なめこ鶏丼』『かぼちゃと押麦のミルク煮』『白菜のなめ茸和え』『餃子deアップルパイ』



老人福祉センターさん介護予防教室

『きのこご飯』『里芋と鶏肉の和風シチュー』
『ほうれん草のみぞれ和え』『甘酒のヨーグルトゼリー』








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃたっぷり過ぎました・... | トップ | 【参加者募集!】しおがま・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。