☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

ほや祭りは大賑わいでした。

2018年05月03日 | 日記
勾当台公園に ホヤ好きさんが集まりました。

出展しているのは ほぼ全て ホヤ料理。 ほやレシピコンテストもありました。



私がお手伝いさせていただいた 三陸オーシャンさんは 昨年『ほや汁』でグランプリ。
昨年のグランプリ料理をお目当てに たくさんのお客様が並ばれました

今年は 『ほやチーズフォンデュ』でチャレンジ。



チーズとほやは 相性バッチリ。 残念ながら今回は賞はとれませんでしたが・・・。


グランプリは ほやポテト。 

ほやカレー、ほやゼリーも 賞をとっていたようです。

ゲストの 芸人 はなわさんのブログに 写真がアップされてましたよ。

ちなみに はなわさんは H・A・H・O ホヤ! って歌ってくれてました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパと一緒 | トップ | パンキッシュはお手軽です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。