☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

パンキッシュはお手軽です♪

2018年05月04日 | 日記
GWのレッスンで パンキッシュをご案内したところ 
地酒で乾杯レッスンの方も 作ってみたいとリクエストがありました



パイシートを準備しなくて良いので お手軽で カロリーオフ
一人分ずつ作ると カットしなくてよいので またまたうれしいですね



柑橘のマリネ~ヨーグルトチーズ添え~ 

お車でいらっしゃるとのことでしたので お酒の代わりに デザートを


『銀鮭のプロヴァンス仕立て』 こちらは来月の野菜満喫Aレッスンでもご紹介しますよ



『アボカドの和風サラダ』




『かぶのカニカマあんかけ』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほや祭りは大賑わいでした。 | トップ | 何パン作る?お絵かきしてみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。