☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

自身持って料理を楽しみましょう♪

2022年01月26日 | 日記
基本の家庭料理 1回目


『ごはん』『すまし汁』『たまご焼き』『おひたし』

生徒さんの声
たまご焼きがちゃんと形になって感動でした。先生ありがとうございました!
また忘れそうになったらリクエストします。

たまご焼き上手に焼けましたね 忘れないように時々作ってね
休日に作って 自宅でお弁当を楽しむのもいいですよ


お肉のおかずレッスン



『鶏の唐揚げ』『豚の生姜焼き』『煮込みハンバーグ』『ポテトサラダ』

肉料理 3種  男子高校生なら テンション上がるね

生徒さんの声

自分で作るポテサラは美味でした。揚げ物が苦手でしたが、できる気がしてきました。
煮込みハンバーグのソース、生姜焼きのタレおいしくできました。

手作りの美味しさを感じていただけて嬉しいです 自身を持って作ってくださーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台市シニア向け介護予防栄... | トップ | バレンタインはチョコシフォン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。