☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

コチュジャンで真っ赤です。

2016年10月21日 | 日記



野菜満喫Bメニューは コチュジャンを使った『韓国風豚丼』です
水飴が入っている韓国コチュジャンはとっても照りが良く唐辛子の赤も
豚肉よく絡みます

先日おじゃました男性料理教室では サンマをコチュジャンで煮ました

ぜひいろんな料理のアレンジに使ってみてくださいね。




『小松菜のおから煮』『きのこのマスタード炒め』
『ふのりと焼きねぎのお味噌汁』『スイートパンプキン』


生徒さんの声

豚丼がこんなに早くできておいしかったので 家でさっそく作ってみようと
思います。さっとできるレシピが多くて助かります。
おから和え、新発見できて良かったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーブン料理を覚えませんか。 | トップ | 糸唐辛子と白髪ネギにお気に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。