☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

やっと出荷が始まったトマト

2024年06月08日 | 日記
なかなか出荷出来ていない姉のトマトを早く食べたくて
母が亡くなる前から、角田に時々行って手伝っていました。母がなくなった日も。
その後も あまり作業は進まなかったようで・・・

先月末から道の駅に出荷されてます。生協にはどうかな・・・まだかな。

出荷できない傷んたトマトをもらい 今年1回目の トマトソース作り





ここまで煮詰めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園の田んぼ | トップ | おもてなし4回目は ちらし寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。