☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

おもてなし4回目は ちらし寿司

2024年06月09日 | 日記


基本の家庭料理 おもてなし料理4回目

『ちらし寿司』『かぼちゃのそぼろあんかけ』『あさりの潮汁』

今日は えびも あさりも 大きく/atten/} ボリュームがありましたねー

洋食の基本を受けていないKさんでしたが、

やはり、洋食もチャレンジしたいということで 次回から
洋食の基本をスタートです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと出荷が始まったトマト | トップ | 大き過ぎるアジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。