☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

松島に行ってきました。

2023年12月10日 | 日記
55歳の誕生日

お友達が 温泉に誘ってくれて ドライブに

松島に出かけました。

ウォーキングも目的のひとつだったので まずは、街ぶら

水族館があったところにあった 昔からの店で いかぽっぽ
利久のお団子を食べ



長い朱色の橋 福浦橋を渡って 福浦島をぐるっと周り(外国人カップルがたくさんいました

パンセの牡蠣カレーパンとずんだ餅入りのメロンパン も食べちゃったのでランチはなし





目的の温泉は 絶景の館 という旅館 はじめていきました
写真より小さめのお風呂でしたが(きっと男風呂の方が大きいのかも)
十分に絶景をたのしめました

お風呂上がりは & HouSE.(アンドハウス)さんで 珈琲
焼き立ての キャラメルマフィンは 軽めで 私好みでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごのレッスン | トップ | 12月の野菜満喫レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。