☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

取り除けないにんじんです。

2015年08月30日 | 日記
『キャロットカレー』『米粉入りナン』『ミニトマトのホットサラダ』
『焼き卵のスープ』 『フルーツ白玉』



キャロットカレーは すりおろしの人参がたっぷり入ります。
にんじん嫌いの娘さんをお持ちのKさん。  さて、娘さんにこのカレーは食べてもらえるかしら?



生徒さんの声

キャロットカレー、とてもやさしい味でした。人参きらいもこれでOK、だませるかな
焼き卵のスープ 卵のボリュームがあって新しい作り方で勉強になりました。


キャロットカレー…食べてる時、トマトの味、ソースの味とちゃんと分かっておもしろかった。
甘さ→こく いつも野菜・肉ごろごろカレーなので 今度はこのカレーをごはんでたべてみようと思います。
ミニトマト…とまとの甘みがおいしかった(酢はじゃまかと思ったら全然)
y炊き卵のスープ…安心する味でした。教えられためんを入れてメインとして作ってみたくなりました。


ナンを一度作ってみたかったので良かったです。簡単に作れるんですね。
スープ 焼き卵がとてもおいしかった。早速家で作ってみます。
カレーも短時間で調理ができ、トマトが良い味を出していておいしかったです。

焼き卵のスープがコクがあっておいしかったです。
人参が実は苦手ですが、人参くささがなくておいしく食べられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の切り方覚えましょう | トップ | 9月のサクッと簡単スマイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。