☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

畑の夏野菜は ほぼおしまい。

2016年09月29日 | 日記
七ツ森の畑で採れた お野菜を サンマの付け合せにさせて
いただいてました。

『オクラ』 『ゴーヤ』 『ツルムラサキ』

残っているのは 茄子とオクラとニラ。 気温が下がってきたので
なかなか成長しないので そろそろ収穫はおしまいです。

これからはプランターに葉物野菜を育てたいと思います









生徒さんの声

さんまとトマトソースが意外と合っておいしかったです。
しゅうまいもいろんな野菜で試してみたいです。

さんま3枚おろし初挑戦しました。もう少し練習したいです。
その他はすぐにチャレンジできそうですがんばります

品数がいっぱいでうれしかったです。トマトソースのレモンがきいてて
魚のソースで食べるとおいしかった。
キャベツの甘さもそのままの味で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃとエリンギで作る副... | トップ | エリンギがメインのおかず! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。