ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ゴンチャロフのゼリー菓子 ♪

2018-05-29 06:53:28 | パン・お菓子・お食事 ♪


 パミエ 

ひと箱どーも・・・

わ!美味しいっ!
どこで買える?調べた・・・ニンマリした。





そこそこ頑張って楽しく生活しているのは良いのだけれど・・・

明日というかこの瞬間後というか、何があるかわからない。

どっこいしょと手をついて立ち上がたら両手首骨折したって話に、両手首ぃー?私より若いのに、そりゃ大変!
もう、大変がゴロゴロしているお年頃だから注意を怠ってはいけません。と思うけれど、あまりビビっていても楽しくない。でも、なんかあったらいやだわ!
じゃ、どうする?
どうにもこうにも、ビビって暗くなっているよりは、起こってしまったらその時はその時と開き直って明るく過ごしていたほうがいいかもしれないと思う今日この頃・・・やはりビビっております。 



あららら・・・そんなに早くして・・・ちゃんとみていたんですね。
頭の良い人は違うわー・・・
今度生まれてくることがあったら、今より少々見てくれよく、スタイルも多少良く、頭はとびっきり良くでお願いします。ついでに性格も今より良くなっていますように・・・



一昨日の晩、月のちょっと下にあまりにも明るいものがゆらゆらしておりました。ってことを話したら、ふ~んと言われた。UFOじゃね?ついに見たかっ!と喜んだ。
カメラを取りに行って戻ったら消えていた。星なら消えないでしょ~~~。
誰かみていないかとパソコンにかじりついたけれど・・・
あまりよそで話さないよう釘を刺された。
が・・・おとといの事だから・・・ね。



この記事についてブログを書く
« 小海町高原美術館へ・・・「... | トップ | 本・篠田節子 「アクアリウム」 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事