ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

お昼は銀座アスター・・・♪

2024-08-16 06:36:09 | ソトショク ♪

 春巻き 

 海の幸焼きそば 揚げ麺 

 サンラータン麺 パクチー抜き 

アスターのサンラータンが食べたいっ!と朝食食べていたら言った。

あーそうなのね? いいよ、行こう!

昨日スシロー行ったばかりだけれど、ま、いいでしょう。

車で10分!ただし駐車場でお時間かかりますから早めに出かけた。早めに着いたからせっかくだから電気屋さんへ行くと言う。なので先に行って名前書いておいて!・・・

最近甘やかしているからいい気なもんでね。

毎度お馴染みを大変美味しくいただいてきました。

カメラは持って行かなかった。なので、スマホ → カメラ → PC

息子が、あげるから出かける時は持って行きな!と、渡されたのは携帯充電器!

これ、重いです。だからカメラは持って行かなかった。

食後は迷わずデパ地下へ・・・あなたは電気屋さんへまたどうぞ!

鹿乃子をみつけて、え?今日は何曜日だったっけ?

なぁんてことはちょっとは思ったけれど、嬉しくなって連れて来た。

前回みつけたから買おうとしていたら、残り全部を買われてしまった金沢のお菓子の紙ふうせんのサイダーが入っている涼味

みぃーつけたっ!から・・・

そして・・・

ねんりん家 レモン香るマウントバーム

も・・・

週明けしばらく留守番続くから、お菓子をね・・・

と、言っているそばから・・・事情を言って延期していた眼科と歯科の予約を入れた。

 

    

今、ここはとても静か・・・

 


この記事についてブログを書く
« お昼はスシロー 🍵 | トップ | 映画 「ミセス・ハリス パリ... »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事