ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ケーニヒス クローネのケーキ で お・め・で・と

2009-11-03 07:30:00 | パン・お菓子・お食事 ♪


             

結婚記念日でもお誕生日でもないけれど・・・お母さんの大きなおにぎり2個持って、ほとんど毎日図書館に行き、休館日には○○会館や喫茶店に・・・なんで家でしないのかしら?   あーあーチェロがうるさいのね!そうでしたっ!  っと・・・頑張っていたから 全勝!  合格祝いっ! 

        なんだよ~自分で食べたいから買ってきたんだろ~と言われた。
        なのに うめ~!と半分食べた。残りの半分を夫婦で分けた・・・


               お・め・で・と       


ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 散策日和 京橋~本郷~神保... | トップ | 文化の日の富士山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (julywind727)
2009-11-03 09:07:10
息子さん、すべて合格されたとの事おめでとうございます!上の息子さんですよね?良かったですね。一生懸命、図書館などで勉強されていたんですね。素晴らしい息子さんですね。このお祝いのケーキ、素敵です!見ているだけでも、うっとりしてきます。どこでお買い上げでしょうか?息子さんへの深い愛情が感じられます。本当におめでとうございました!
返信する
july様 ()
2009-11-03 18:55:59
ありがとうございます。 そうなんです。上の愚息です。
遅咲きでやっと咲き始めたようです・・・ しばらくは先行投資で、すねをかじられます。

このケーキは日本橋三越のお店で買いました。本店は神戸です。
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事